
続きを読む >

まーーーーーーったりと

 はい、おはようございます、こんにちは、こんばんわのこーなでぃす(・ω・)ノ常々申し上げておる通り、ブログもPSO2も全く止めるつもりもなくPSO2は時間を見つけてゆるーっと遊んでおりますブログは特に書きたい事もありませんでね(ヽ´ω`)こんな武器できましたとか書いても見る側は へー としかならないでしょうしwその武器でこういう戦い方をしたらこうでした、っていう記事ならば ふむふむ って感じですが、あいにくそう...続きを読む >

全クラスキューブ収集完了

 まいどさまですタイトルの通りなんですけどねあと何書こうかね← ...続きを読む >

強いモノは強く、難いものは難い

 はい、こんにちは。今回は、何というか・・・今までのPSO2を思い返してみての感想という感じです。※長い上に超個人的な感想です。それでもよろしければ。 ...続きを読む >

まぁ、まったりとね

ハッダッカーニナッチャオッカーナー シャンシャン♪・・・オンナノコナンデス ジャンジャン♪ オンナノコナンデス ジャンジャンジャンジャン♪ ジャン♪ テッテーテレレー テレレーッテー テン! 『あっ・・・』いやはや、どうもどうも。ノコーナです。最後で何が起こったかは聞かないでおいてください←分かる方だけ『あるあるw』と思っていただければ幸いですw  ...続きを読む >

単純に『合わなかった』ですねw

 はい、おはこんにちばんわ! ノコーナです。いやー、最近快適ですね!何が?って気温的にですよ!(え?ゲーム?快適?ははっ、ごじょうd)ブロガーさん各々記事にされてますが、チャレンジマイル2倍期間が終了しましたね。 ...続きを読む >
